スポンサーサイト


ワークキャンプ六日目

今日は休日!わーい!ということで、チェンナイ市内へお出かけです!ここから行くと、結構かかった。2時間くらい。
前に一人で来たビーチに行った!着いたの11時くらいで、砂浜めっちゃ暑かった!!もーびっくり!笑 でも、一人じゃないおかげで海に入れた(^^)っても、水着になる人なんていないから、服のままザブザブと入って行く感じ。新感覚。笑
でも、みんな濡れるの気にしないから、あたしも気にしなかった。笑 だって、ジーンズでも入ってってるし!あれは驚き。そしてたいして乾かす時間を取るでもなく移動。やー、ヨーロッパで、いきなりみんなが脱ぎ出したのもびっくりしたけど、洋服のままはいるのもびっくりだ。どっちが衝撃的かな?笑
今日のお昼は初Meals@食堂でした!バナナの葉っぱの上で、しかも完全手だけで食べた!別に足使って食べたことないけど。ご飯の時はいつもスプーン使ってたから、スプーンなしは初!
でも意外と問題なかった。自分にびっくり。やってみれば、できるもんだね。ということで、なんでもやって見るのが大事。あたしにとっての、この旅と同じ。
そのあとは、パンジャビ買いに行ったんだけど、気に入ったのがなかった。Mareikeも買いたがってたんだけど、道で買うのは嫌。試着しないで買うのも嫌。でもこのへんには試着できるようなお店はないということ。しまいには2人きりでめちゃ混みのおっきいお店に一時間後ね!といって取り残されてしまった。あたしには高いから買う気ないのに。結局Mareikeもこんな混んでるとこで買物できない。とか言い出して、結局早めに外にでた。それで今日の買物終わり。んー。もうちょっといろいろ見たかったかな。団体行動のせいなのか、インドタイムのせいなのか。まあ、いいんだけど。余計なもの買う機会がなかったわけだし。笑
んでバスで帰宅。今日は、長かったような、短かったような。そして、女の冷戦が始まってる感じで、あたしは気まずい。シカトは日本人の特許だと思ってた。完全板挟みのあたしは気まずい。平和主義のあたしはニコニコしてるしかない。別にあたしが口だして、言動とか、態度とかを注意するのもどうかと思うし。お互い文句があるなら相手に言って欲しい。あたしに言っても、自体は何も変わらんよ?ってあたしもここに書くだけ。笑 女って怖いなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もえか

Author:もえか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
