スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークキャンプ五日目

特に変わらずのワーク。
午前中はなんだかめちゃくちゃ頑張った!なんかすごいやる気まんまんというか、何かにとりつかれたようにというか、なんか、すごく楽しんでやってた。鎌の登場でだいぶ仕事も楽になったし。といってもきついけど。笑 でも相変わらず暑すぎるから、シャワー浴びたみたいに汗をかきます。吹き出して来ます。温泉です。拭いても拭いてもでてくるから、途中で拭くのをやめてみた。笑 垂れ流し。笑
でも吹き出しすぎてやばい。こんなに汗かいたの初めてです。
午後は相変わらずのんびりワークで。子供達が遊びに来てたから一緒にブランコしてた!懐かしいー!久々ブランコー(^^) Mreikeと一緒に話してたー
今日もKandaramanっていう、スーパーマン的な人が来て雰囲気を明るくしてくれた(^^)面白いし、おしゃべりだし、いたずら好き。帰りはお寺によってお祈りして、頭にクムクムつけて、インド人。そのあとRajiv Ghandiのメモリアルパークに行った。一つ前の首相。暗殺された場所らしい。インドでは初めてってくらいきれいなところだった。ゴミが落ちてないなんて、すごい!国旗下ろすとこも見れたし、その人が思い描いてた夢のインドの絵もみて、なんかインド人の心が少し見れた気がした。行けて良かった(^^)てか、インドは大統領より首相のほうが強いの?それともあたしの質問がわかってなかってなかったのかな?
Mareikeはインターネット行きたがってたんだけど、明日2人でおいでって言われて今日は帰った。まだ6時だから暇人なのにねー
彼女は最近インターネットしか心の拠り所がない感じだからかわいそう。あたしがもっと盛り上がる人じゃないからかな?まあ、でもそこはあたしの性格上どうしようもない笑
いつも、ドイツはこうだから。って言ってる。ドイツではスパイシーなもなの食べないから、インドでも食べない。ドイツは今ほぼ冬でここは暑すぎるから、ワーク出来ない。そんなこと言っても、ここはインドで。ドイツではなくて。自分で選んで来たんでしょ?いくら言ってもここはドイツじゃないんだよーとか、毎回突っ込みたくなる。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もえか

Author:もえか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。