スポンサーサイト


ワークキャンプの感想的な。

今回は、自分自身にも、
団体にも、納得できず。



て感じだった。



まず大きなポイントは人見知りが3週間全開だったということ。



すごく仲良くなったリディアとPhuongを除いて。




話したいのに話せなくて


もどかしいし気まずいし。



うわべばっか仲良くなって、
すっからかんだった気がする。




3週間の共同生活with15人は思った以上にストレスだった。



別に楽しくないわけじゃないんだけど。



みんなでぎゃあぎゃあする感じじゃなくて。



それぞれ好きなことしてるわけだけど、


なんとなくみんなと一緒にいたくて、





でもみんなといるとつかれちゃったり。





アジア人は一緒にくっついてることが多くて。

みんなとは別行動。



あたしはどっちとも一緒に楽しみたいけどそういうわけにもいかず。



あっちいったりこっちいったり。






リディアとも、一番仲良かったけど、



リディアはあんまりみんなと行動しないから、リディアといるとみんなと離れるし、
みんなといるとリディアが一人になる。



という常にどっちつかずな自分にだいぶ疲れた。




どっちかを選ぶ必要もないし、



ムリにくっつける必要もないとは思うけど、




仲介役をしたいわけじゃない。




みんなで生活してるけど、ひとつになることはなかった。



そんな状況を変えられない自分がもどかしかった。



団体に対して。というかワークについては、みんなが不満だった。



もらった情報にはワークはペイントって書いてあった。
みんなペイントする気できてたのに、
結果3週間芝刈り。



つまらないし、キリがないし
達成感もない。



しかも機械はすぐ壊れるし
替えもない。




からなんにもすることがないってことも最後の方は多かった。




だいぶ謎だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もえか

Author:もえか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
