

パソコンかiPadか

海外にでてる間のコミュニケーション手段をどうしようかなあと考えちゅう

何したいかっていうと
メール連絡少し

撮った写真のあっぷ

blogの更新


まあ情報収集とかもできれば助かるし(;_;)


ネットカフェ探してインターネットすればいいんだろうけどー



自分のパソコン持ってけば手っ取り早い気はしてる。

何か買う必要もないし
有線LANもつなげるし、
SDカードささるし、
キーボードついてるし。

ただ重いんだよなああ



んで
iPhone買っちゃおうかなとか思ってSoftBankに行ってみた!

でも使わないのに定額料金払うのもなあとか思ったり、
どっちかっていうとスマートフォンがいいしなあー
ってなりーの

や、ここはむしろiPad!?ってなりました。前から欲しかったんだもんー
ただiPadには直接写真取り込めない、、、
からどうしようかなああ

ってまたなっちゃったー


バイト先の人が持ってるタブレット、貸してくれないかなあと密かに期待してみる笑
あれならSDカードささるし笑

とりあえず今はiPadが欲しい衝動にかられてます。だって帰国後も使えるじゃん!
パソコン2つあってもしょうがないしなあ


まあとりあえずもう少し考えてみることにしました。

一歩、前へ

大学1年休学しよ!って決めたのはいつだったかなあ。

最初は本当にノープランだったけど
なんだか少しずつ見えてきて
わくわくしてきて

休学届を出したり
国際ボランティアやろうかなと思ったり
馬乗ってみたいなとか思ったり
やっぱり旅は列車でしょ
なあんて思ったり

だけど資金が無いと飛行機乗れないし。
だから今は必死に稼いでます。
必死に働きすぎて、
なんだか最近旅の準備を何もできてない。

変わらない日常に流されやすいんだろうなあと思う。
だからこそこの日常から少し離れたくなったりするんかな。

だから、とりあえず、ずっと作りたいって思ってたブログ作ってみることにしました。
作成して満足なので今日はこれだけ。
おやすみなさーい。
プロフィール

もえか

Author:もえか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
